SSブログ

木工事中盤~終盤へ [工事進捗報告]

木工事は中盤を過ぎ、後半へ入ったくらいまで進んでいます。



スキップフロアへの階段が出来き、立体的な面白い空間になってきました。
IMG_E2402.JPG



階段下も細部まで利用
RIMG9737.JPG



IMG_E2405.JPG



2階はほぼ形になってきました。
IMG_E2403.JPG



IMG_E2404.JPG









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

施主

アーチ、階段、収納など、想像上だったものが形になり、グッと未来が近付いてきた気がしました。今日見に行った時に棟梁さんが『ここに冷蔵庫を置くみたいですが、少しアーチからはみ出してしまうと思うんですけど大丈夫ですか?』と聞かれ、まさか職人さんがそこまで考えて作ってくれてるとは思わなかったので驚きました。些細なやり取りかもしれませんが本当に嬉しかったです。
by 施主 (2020-11-21 18:35) 

HeartCorporation-1

嬉しいお知らせありがとうございます。
職人さん一人一人が住み手の事を考え丁寧に作業させて頂いています。
その気持ちがしっかりと伝わったようで大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願いします。
by HeartCorporation-1 (2020-11-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。